患者様が歯科医院を選ぶ時、家族や友人から先生の医院を勧められた時、まずは検索してどんな医院か調べる時代です。
検索方法は様々ですが、50代以下の女性の多くはInstagramを使用します。
先生の医院にはInstagramはございますか?
医院の特徴を掴み、ターゲット層に好印象を与えるような内容でしょうか?
投稿されているのは、お忙しい先生でしょうか?
投稿者がスタッフさんの場合、スタッフさんの感性で作成し、医院の方向性とズレていることはございませんか?
写真がメインのSNSであるInstagramでは、「何を、誰に、どのように」発信するか、医院の世界観が一瞬でわかるようしっかりとブランディングするかが、非常に重要です。
各医院の魅力・コンセプト・特徴を明確にし、それが伝わる見せ方・伝え方を学ぶことで、患者様にもっと医院の魅力を知って頂けるように、ブランディングしていきませんか?
ビジネス・SNSコンサルタント/デザイナー
しいな はるか先生
大学で、グラフィックデザインやweb制作など幅広く学び、ブログ・インスタ集客でのデザイナー経験は10年以上。
その後、webマーケティングやビジネスなどを新たに学び、SNSのブランディングやデザイン、起業希望者向けに商品の作り方や経営をサポートしている。
クライアントの実績
・1ヶ月でインスタフォロワー1,000人越え
4アカウント以上
・セミナー告知後 即満席5名達成
・DMでの集客10名以上 など
日程 | 第1回:2022年8月24日(水) 13:00~13:45 第2回:2022年9月28日(水) 第3回:2022年10月26日(水) ※専用LINEグループは8月24日~11月23日まで利用可能 ※予定変更する場合がございます。 |
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開催方法 | Zoom |
定員 | 先着12医院(各医院、院長先生+スタッフ様2名までご参加可能) 【満員御礼】 |
受講料 | 99,000円(税込) お支払い方法は銀行振込のみ |
参加資格 | ・女性歯科院長 ・院長婦人 ・女性スタッフ参加であれば男性院長も可 |
特典・特徴 | ・戦略的タグの付け方pdfプレゼント ・スタッフ様2名まで参加OK ・講師による3か月間LINEサポートあり ・見逃し配信あり |
キャンセルポリシー | お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催2週間前までのキャンセルは全額返金させていただきます。 2週間を切ったキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴し、振込手数料を差引いた残りの20%を返金いたします。 セミナー当日以降のキャンセルはご返金いたしかねます。 |
第1回(8/24) | ブランディング、コンセプト・ペルソナ設定方法、効果的な発信方法の説明 ※セミナー期間中(3か月間)は専用LINEグループで活動報告や質問ができます |
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第2回(9/28) | 3グループに分けて、医院ごとに1か月間の振り返りや質疑応答 |
第3回(10/26) | 3グループに分けて、医院ごとに1か月間の振り返りや質疑応答 |
下記申込フォームからお申込みください。
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